Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

朝パックのお供その3

 

f:id:Rsaaan:20210225111056j:image

寝たきり安静のお供に❤︎

 

といってもお風呂のタイミングでしかお手入れも出来ないんだけどね😭

 

ルルルンの赤!今日初めて使ったー✩︎

シートはそれなりに厚め

今までの中では1番厚いかな?

サイズ的にはちょっと目が寄りすぎって感じ。笑

でもぴったりだったよー!

 

液はサラッと系寄りのしっとり(?)

思ってたより神道してくれるけど

後肌的にはほんの物足りないかな?

それか、お手入れ不足による乾燥の悪化...

どちらかというと、いまはこっちかな?笑

 

そのあと、シャネルの乳液つけて終わり✩︎