Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

おやすみ充実✩︎

今日は久々にパパとデート!

行き道に菜の花畑!

f:id:Rsaaan:20210318211911j:image

 

河原一面菜の花で綺麗だったなあ😍

明日あったかかったら息子も連れて見に行こう✧︎*。

 

少し早めにノースのリュック買ってもらった〜💕

そしたらバーバリーのベアつけたくなってつけたくなって...

来月買おう✌️❤️

 

オソロでキャップも買って満足〜♡︎( ´ ` )

息子くんお迎えいっておっきい公園行ってみたけど桜はまだでした🌸

 

桃の花きれいだったのに写真忘れた〜

 

安静から急に何時間も出歩いたから疲れてばたんきゅー🥱💦

 

少しずつ張りが増えてきたけどそろそろかな〜?