Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

36w Last!

36wラストの日!

明日から生産期😭💕

記念にお腹撮っといた✌️✧︎*。

 

f:id:Rsaaan:20210317191405j:image

 

コロナ禍、自宅安静、入院と

キラキラしたマタニティライフはまーったく送れなかったけど

何はともあれここまでこれたことに感謝。

みんなの協力、息子くんの頑張り、赤ちゃんの頑張り、全部あっての出産。

最後まで気は抜けないけど、とりあえず一安心!

残すところ、出産のみ!

あとは産後にダイエット頑張るのみ😭💪

 

今日は、少しゆっくり目にお風呂に入って

明日は午前中ぱぱとデート出来るかな〜

 

デートというデートって多分したことないレベルだから、数時間でも楽しみ♡︎( ´ ` )

プラン考えといてって言ったけど

あまり期待せず楽しみにしてよう。(笑)