Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院前日

さて。明日からまた入院となり気が滅入ってますが、今回は出産のため!!

赤ちゃんに会うための入院と思ってなんとか持ち直しております🙇‍♀️

 

今日は上の子を保育園休ませて1日遊ぼう!と思ったんだけど

私1人だしそんな遠出出来るでもなく

朝昼合わせて2時間くらいチャリ息子とお散歩🚲

道で会う人みんなに元気よく"こんにちは!!"が出来てお話ししてて可愛かった。笑

 

しまいにはご近所さんが洗濯物取り込むところ向かって"こんにちは!!"

お天気だったし気持ちよかったのかなあ☀️

 

久々にママと2人でお出かけできたもんね(*´꒳`*)

終始ご機嫌でよかった♡︎( ´ ` )

 

桜が見事に咲いてました♪

f:id:Rsaaan:20210324161142j:image

今年見れないかなあと思ってたから見れて良かった😍💕

 

一緒にお風呂入って

"明日赤ちゃん出てくる?"って聞いたら

"うん😊"ってお腹さすってくれたから

頑張って動いて明日陣痛つけなきゃな〜💪💕

 

さて。頑張りましょう!