Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

入院準備✧︎*。

木曜からまた入院なので

その前に息子くんへのサプライズ順番✧︎*。

 

f:id:Rsaaan:20210322093754j:image

 

促進剤はすぐ効く!!と期待して(笑)

最低限の入院日数分のプレゼント🎁

 

ごまかしになってくれるといいなあ...

喜んでくれるかな?❤️

 

前回が長かったから。

今回は最短の入院で済んで欲しい😭

そして、前回より短いとわかっていても

寂しいものは寂しいのです。

上の子の宿命だけど、本当に頑張り屋さんで

少し保育園やらで荒れたのを聞いたけど

それ以外基本的には楽しくニコニコ過ごせてたってことだけど

やっぱり我慢はしてたみたいだから。

 

私の体の都合で、子供達の笑顔を奪う事

したくないのになあ。

下の子も元気いっぱいなのに、無理矢理促進剤で出産ってかたちになってごめんね、とばっかり思ってしまう😭

 

とりあえず入院前日は、上の子と2人きりの時間を目一杯過ごしていっぱいぎゅー!ってしよう✧︎*。

 

喉が痛くてちょっと辛いけど

あとは出産頑張る💪💕