Re: r.note⑅︎◡̈︎*

作り直しました。我が家のBoss' baby☀️/cosme..大切な日々。

Be studio体験予約を申し込みました!

現在検討中の息子&私の英語教育その1

 

Be studio!

第一候補の無料体験を申しこんでみました!

どきどき...❤️

 

Be studioのわたしが惹かれた点は

・外国人講師がいる!

・親が同伴できる!

・料金(笑)

 

Be studioでは日本人先生or外国人先生が選べて

月の通う回数によって値段が変わるらしい。

 

わたしの希望としては

外国人の先生と、お友達と(私と。笑)

仲良く英語ができたらいいなあっていう感じだからこの点はクリアかな

 

月2回か、3回選べるんだけど

保育園も通ってて、予定いっぱいな息子くんだから月2を希望!

 

家から一駅、二駅でプラザ校?ってタイプなのも

わたしにとっては魅力的!

 

いかにもー!な教室、塾は苦手です😂

 

あとは、行ってみて息子くんがどんな感じか

月2でも長い目でみれば英語力upに繋がるのか

そんなところを見れたらなって思います。

 

まあ、英語力もそうだけど

お友達と接したり、他国の方と接したりして

表現力?堂々と発言する勇気?的なものも

学んでほしいなっていうのがあるから

外国人先生がいいなぁーって思ってます!

 

新型肺炎とか、インフルとかまだまだ怖いけど

思い立ったら予約しないとまたやらなくなっちゃうから...

 

楽しんでくれるといいなー!😍💕